スポンサーサイト 

押してくれると喜びます♪


月館の殺人 

佐々木倫子さんと、綾辻行人さん。
両人ともそれなりに好きなので、本屋で平積みされてるのを発見して、勢いで買ってしまいました。


しかし、漫画のくせに1000円もするなんて、高すぎだろ~。
本って、いつからこんなに高くなっちゃったんでしょう。。


内容は、鉄道に一度も乗ったことのない主人公の女の子と、鉄道オタクの面々が繰り広げるミステリーです。


ププッと笑えるシーン多数。
面白かったです。


ミステリーとしては、どうなのかなぁ。。って感じだけど。漫画だし!
こんなもんだろう。 


今なら、この上下巻と、月間IKKIの10月号を買うと、ジグソーパズルがもらえるらしい。
〆切りは9月23日(金)消印有効らしいので、欲しい人は急がねばですよ!


  

スポンサーサイト
押してくれると喜びます♪


コメント

おひさっ!!

うちも持ってるよーこのマンガ!
マンガにしては高いよねぇ!
でも面白かったなぁ。

はじめましてw

綾辻行人さんの小説が漫画化されてたんですね!全く知りませんでした~
しかし高いですね(^_^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chons.blog68.fc2.com/tb.php/38-fdfcf9b6

