 

押してくれると喜びます♪


メイン・ディッシュ 

読んでるときは、なんだか面白くて、あっという間に読み終わった。
軽く楽しめる本です。


でも、すっごくお薦めってわけでもないかも。


「話の中で出てくる料理がすごくおいしそう」という、どこかに書いてあった書評を読んで、ちょっと気になってかってみたんだけど、そこはそんなでもなかったような。私の想像力が貧困だからかな。


でも、あれくらい料理してくれる人を拾ってみたいわ。


いや、料理はしてくれなくてもいいから、片付けてくれる人を拾いたいかも。


押してくれると喜びます♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chons.blog68.fc2.com/tb.php/32-20a8a7c3

