スポンサーサイト 

押してくれると喜びます♪


Heaven? 

 久々に読み返しました。


佐々木倫子さんは、動物のお医者さんで知ったんだけど、あの頃って少女漫画じゃなかったっけ?「Heaven?」は少年漫画??


読み返して気がついたんだけど、1巻の最初に、成長した主人公がいる!
回想話だったんだねぇ。。


オーナーのハチャメチャぶりで、「ぷっ」と思わず笑ってしまう。そんな本です。
たまに読むと楽しい。


そしてフレンチ屋のオーナーで、毎日夜ご飯をそこで食べれるなら、確かに幸せだろうなぁ。と。
私もあぶく銭を稼いだら、食べ物屋のオーナーになりたいなぁ。


あぶく銭を稼ぐことがあるとも思えないけどさっ。



そうそう。
この本の中で、食について語ってるところはそんなに多くない(と思う)けど、中に1つ、お気に入りの説があります。


それは、、、


「カロリーの低いものは美味しくない!」


 


どうでしょ?
私は、カレーライスと、鶏のから揚げが大好きです♪



スポンサーサイト
押してくれると喜びます♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chons.blog68.fc2.com/tb.php/23-30c9b7f0

