スポンサーサイト 

押してくれると喜びます♪


ダ・ヴィンチ・コード 

更新してない間も、本は読んでましたよ。
ブログを毎日更新するって、結構大変なことなのですね。。


さてさて、話題のダヴィンチコード。
会社の先輩に借りて読みました。


話題になってるだけあって、一気に読めました。
でも、あんな世界的にブームになるほど面白い話か?と聞かれると、それはどうなんだろう。


そして、実は、最後はよくわからなかったんだけど。。
わたしの読解力が足りないということなのでしょうか。。
(でも、きっと想像してるのであってると思うので、先輩に感想言う時はわかってる振りしましたけど。。。)


夏にイギリス旅行にいく予定なので、「おっ。ここは行くはずのところだ」とか思いながら読めて、楽しかったです。
フランス・イギリス旅行の予定がある人にはいいかもですねー。


スポンサーサイト
押してくれると喜びます♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chons.blog68.fc2.com/tb.php/20-af5c2494

