 

押してくれると喜びます♪


ことのは 

麻生みことさんのお話、大好きです♪


さて、この「ことのは」。
言葉をテーマにしたお話が4編入ってます。


もーーー、すっごくいいのですよ。


1つ目読んだら書道やってみたくなるし、
2つ目読んだら泳ぎたくなるし、(←あれ、言葉と関係ないとこに反応してる。)
3つ目読んだら舞台みたくなるし、
4つ目読んだら「たまには詩でも読んでみるか」って気になるし。


とにかく良い。
もう、みんなピュアだし。


あぁ、好きすぎて、まともな感想かけないわ。 


押してくれると喜びます♪


